観光キャンペーンについて

高知県における観光キャンペーン【高知観光トク割りキャンペーン】が10/11~12/20宿泊まで全国拡大されました。既存電話予約・当館のホームページからの予約いただいているお客様は、チェックインの際にコロナワクチン3回接種証(もしくは陰性証明)と身分証を提示頂くことで適用となります。(事前にご連絡いただけると、当日スムーズですのでご協力ください)

インターネットの予約サイト(じゃらん・楽天トラベル・るるぶトラベル等)からお申し込みの方は、各サイトのトップページにご案内が掲載されておりますのでご確認いただき必要事項に従ってください。開始日が予約サイトにより異なりますので、適用外の予約日でしたら直接予約に切り替えることが可能です。ご希望される方はお電話かメールを下さいますようお願いいたします。(じゃらんからご予約の方は、10/13 10:00からキャンペーン適用の割引クーポンが取得できます。ただしサイトが込み合っているようですので時間をおいてアクセスしてください)

 

【高知観光リカバリーキャンペーン】につきましては1月31日宿泊まで延長になりました。

 

いずれのキャンペーンにおきましても、下記公式ホームページを確認いただき、必要書類をお忘れないようお持ちください。お忘れの際には適用できませんのでご了承ください。

 

 

【公式】高知観光トク割キャンペーン (kochi-tokuwari.com)

 

【公式】高知観光リカバリーキャンペーン | 高知県観光キャンペーン「リョーマの休日」 (kochi-experience.jp)

 

ご不明の点や確認したいことがございましたら、担当:岸本までお電話くださいますようお願い申し上げます(不在の際にはメッセージを残してくださいましたら、翌出勤日にご連絡いたします)